無料の短距離送迎サービスを長距離に変換できるようになりました。

  • 日本人直通電話:+66-94-149-0209
タイランドエリート

無料の短距離送迎サービスを長距離に変換できるようになりました。

詳細は下記の通りです。

近年のエリート会員数の増加に伴い、バンコクとその近郊以外のエリアにお住まいになる会員様が増えてきました。特にパタヤやフアヒン等です。また、それに伴いバンコク内とその近郊の近距離だけでなくパタヤやフアヒン等の遠距離対応のご希望が多く寄せられたため、近距離送迎の回数を遠距離に変換できるようになりました。

具体的には

会員種別 変換条件
・アルティメット・プリビレッジ(EPU)
・ファミリー・プレミアム(EFP)
EPU会員とEFP会員は既に年間12回分の遠距離送迎トークンを保持しています。
・イージー・アクセス(EEA)
・プリビレッジ・アクセス(EPA)
・マキシマ・ヘルス(EMH)
・ファミリー・エクスカーション(EFE)
近距離3回分=遠距離1回分

・国際線をご利用の会員の方のみご利用いただけます。
・長距離送迎サービスはトヨタカムリとトヨタコミューターの運用になります。
・送迎の距離はサービス提供業者が確認します。・会員様とその同乗者様のみご利用可能です。

ご予約は memberservice@thailandelite.com まで、下記の書類や情報を送付してください。

・渡航日
・フライト番号
・ご希望の迎えの時間(出発時)
・飛行機の到着時間(タイ入国時)
・ご希望の車種(カムリ or コミューター)
・乗車人数

入国管理局は現在、エリート会員様とその近親者が入国審査カウンターの優先レーンを利用することを許可していますが、ご友人やその他同伴者が利用することは許可していませんのでご注意ください。また、空港サービスをご予約の際に近親者がいらっしゃる場合は近親者の氏名とパスポート情報を会員コンタクトセンターにご提供ください。

会員コンタクトセンター(いずれも日本語対応)
電話:+66-2-352-3000
Eメール:memberservice@thailandelite.com

お急ぎの方は直接お電話ください

日本人直通電話
+66-94-149-0209
(定休日:土日祝日)

LINEからもお問い合わせ可能です

友達追加
ページトップへ戻る